アフタースクール・エデュコ(学童) 

とにかく子供たちの英語力がすごい!! インターでもないのにどうして?  見学で保護者が口々に絶叫するおなじみの光景になりました。英語教育を取り入れた学童保育と英語教室を兼ね備え 小学生で英検準2級・2級を目指す。独自のカリキュラムで楽しみながら学べ、子供たちの無限の可能性を引き出します。塾も併用 私立・公立中学受験準備も対応可能です。 無料体験は☎098-988-4594(10時~22時)

アフタースクール・エデュコとは?イベント令和元年 夏休み

ワクワクドキドキのサマースクール 始まりました!

ワクワクドキドキのサマースクール 始まりました!
ワクワクドキドキ! 沢山の体験、出会い、学びの
エデュコ学童のサマースクールが始まりました!

第一弾の社会見学は「航空自衛隊 那覇基地」

自衛隊のお仕事内容を学び、基地内の施設見学を
しました。
ワクワクドキドキのサマースクール 始まりました!
 
子どもたちの身長より大きなタイヤの
消防車に乗せてもらい、放水を体験したり
ワクワクドキドキのサマースクール 始まりました!

消防服の試着
ワクワクドキドキのサマースクール 始まりました!

身近で見る飛行機の発着に大興奮です。



 


同じカテゴリー(アフタースクール・エデュコとは?)の記事
てぃーだイチオシ
プロフィール
アラカルト
アラカルト
毎日英語学べる学童! 小3で準2級合格しました ・低学年から英検合格者が続出!!

問い合わせ ☎098-988-4594 (10時~22時)浦添市城間4丁目9-5 2F

Educo ・エデュコ とは「教育」の語源であるラテン語で「導き引出す」という意味をもちます。本来の教育の語源目的に習い、一方的に教え込むのではなく「個々の力を導き育てる」自分の才能を発見し、「能力」にすべく切磋琢磨する場所として「エデュコタウン」が誕生しました。
ディベートと英語教育を取り入れた学童保育と英語教室を兼ね備えた 「アフタースクール エデュコ」   独自のカリキュラムで 生き生きと楽しみながら学べ、子供たちの無限の可能性を引き出します。
算数・国語では四谷大塚やのびのびジャンプ 私立・公立中学受験準備も対応可能です。

英検・漢検・数検会場であり、また 県内ではめずらしい作文・小論文対策も行っております。
無料体験・見学実施中!!

問い合わせ ☎098-988-4539 (10時~22時)浦添市城間4丁目9-5 2F
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人