アフタースクール・エデュコ(学童) 

とにかく子供たちの英語力がすごい!! インターでもないのにどうして?  見学で保護者が口々に絶叫するおなじみの光景になりました。英語教育を取り入れた学童保育と英語教室を兼ね備え 小学生で英検準2級・2級を目指す。独自のカリキュラムで楽しみながら学べ、子供たちの無限の可能性を引き出します。塾も併用 私立・公立中学受験準備も対応可能です。 無料体験は☎098-988-4594(10時~22時)

アフタースクール・エデュコとは?中学受験なぜ、小学生から英語を学ぶの?イベント令和元年 夏休み

飼育員から学ぶ! こどもの国動物園

飼育員から学ぶ! こどもの国動物園
ホワイトライオン!でなくて、
我が家の看板犬ロンです。
エデュコ学童のサマースクール
火曜日は沖縄こどもの国に行きました。
ホワイトライオンの画像を取り忘れたのですが、
沖縄こどもの国に巨大なライオンゾーンが新設され、
飼育員さんのガイドで見学に行きました。
去年は、まだ幼さがのこり、かわいかったホワイトライオンのセラムが
すっかり大人になり立派なたてがみがはえ、すでに王者の貫禄です。

現在、メスライオンのカノちゃんとお見合い中とのこと。
二世が誕生するのを楽しみにしています。

飼育員から学ぶ! こどもの国動物園
一番人気はワンダーミュージアム
飼育員から学ぶ! こどもの国動物園

何時間でも過ごせそうです。


同じカテゴリー(アフタースクール・エデュコとは?)の記事
てぃーだイチオシ
プロフィール
アラカルト
アラカルト
毎日英語学べる学童! 小3で準2級合格しました ・低学年から英検合格者が続出!!

問い合わせ ☎098-988-4594 (10時~22時)浦添市城間4丁目9-5 2F

Educo ・エデュコ とは「教育」の語源であるラテン語で「導き引出す」という意味をもちます。本来の教育の語源目的に習い、一方的に教え込むのではなく「個々の力を導き育てる」自分の才能を発見し、「能力」にすべく切磋琢磨する場所として「エデュコタウン」が誕生しました。
ディベートと英語教育を取り入れた学童保育と英語教室を兼ね備えた 「アフタースクール エデュコ」   独自のカリキュラムで 生き生きと楽しみながら学べ、子供たちの無限の可能性を引き出します。
算数・国語では四谷大塚やのびのびジャンプ 私立・公立中学受験準備も対応可能です。

英検・漢検・数検会場であり、また 県内ではめずらしい作文・小論文対策も行っております。
無料体験・見学実施中!!

問い合わせ ☎098-988-4539 (10時~22時)浦添市城間4丁目9-5 2F
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人